さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

美味しい蕎麦☆

2008-07-27 22:08:19 | グルメ
この前、前から行きたかったお店にやっと行けました

『大石そば』




すっごく昔からあるようなお店で、店内は地元の常連さんが多いみたいです

私達が行ったときもご飯時じゃなかったのですが、お客さん多かったです!!



相方ちゃんは『天ざるそば』


天ぷらも美味しくて、あっと言う間に食べちゃってたみたい


私は『鴨セイロそば』


鴨肉がすっごく柔らかくて美味しい~


そして『親子丼ミニ』


2人で食べましたが、これがめちゃめちゃ美味しい~


卵がトロットロでフッカフカ

なんでこんなに美味しいの~って感じでした

ミニじゃなくて普通の頼めばよかった



このお店ハマリソウ


もうお店の場所もわかったし、また行っちゃおう



           
『大石そば』
【住所】熊本市紺屋町2-44
【電話】096-352-1421
【MAP】
           



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さほりん)
2008-07-28 14:35:13
さんちゃ~ん
こんにちは
ソバ 美味しそう
私も さんちゃんと同じモノ
『鴨セイロそば』注文しちゃいます

卵がトロットロでフッカフカ
この言葉に弱いさほりんです
食べたい 食べた~い
今すぐ食べた~い(笑)

ポチッ
返信する
こんにちは♪ (じゅんママ)
2008-07-28 17:31:43
大石そばですかぁ~
佇まいからして、古風な感じがしてなかなかいいですね
天ざるそばも鴨セイロそばも親子丼もみ~んな美味しそう
是非食べに行かねば
返信する
こんにちは~ (ゆっき~)
2008-07-28 20:02:47
あ~
ここはスゴク有名ですよね~
でも行ったことない(笑)
行かなくては
行かなくてはと
思ってますが・・・

でも少々
お高いんじゃなかっけ???

ぽち
返信する
Unknown (Kensuke)
2008-07-28 20:28:14
こんばんわ!
ほんとだー親子丼が旨そうです!
そう言えば最近食ってない親子丼!!
鴨蕎麦も食ってみたいです。
蕎麦は最高!!^^
ぽち!
返信する
おいしいですよね~ (LE COEUR)
2008-07-30 16:09:08
こんにちは!
お久しぶりです
大石そばさんに行かれたんですね~♪
私のお店は、もう1本東側の通りにあります!
今度、ぜひ遊びにきてくださいね
返信する