さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

Cafe~☆☆☆

2008-07-29 07:05:03 | グルメ
おはようございます


今日も1日暑ーいのかなぁ~


外に出るだけで焼け焦げそう...


今日も暑さに負けずに頑張らなきゃ





さてさて
この前、『パティスリービジュー』でcafeしました



ここは、ケーキ屋さんの奥ではcafeが出来るスペースになってて、好きなドリンクとケーキのセットが788円で頂けるんです



相方ちゃんは、いつもの『ショートケーキとアイスコーヒー』



私は『チーズなんてらとアイスコーヒー』




注文したケーキサイドに、可愛くフルーツなどが添えてあります



ケーキも美味しくて、ゆっくり出来るスペースだったのでのんびり出来ました



またゆっくり行きたいです☆




              
『パティスリービジュー』
【住所】熊本市琴平本町3-57
【電話】096-364-1722
【営業時間】10:00~20:00  19:30(オーダーストップ)
【HP】
              




人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   




  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2008-07-29 18:42:46
あ~
ビシュ-さんのケーキ
僕もすきですよ~
おいしいですもんね(^^)

あと僕はミュールさんの
生クリームも
好きなんですが
さんちゃんはどうですか???

ぽち
返信する
Unknown (ゆーぽん)
2008-07-29 23:08:50
ここオープン当初に行ったきりだ~
カフェで 食べてみたいな
ちょっと添えてあるフルーツが
うれしいですね

チーズなんてらがおいしそ
暑いから チーズ系でさっぱり 食べたいです
返信する
Unknown (あすとろ)
2008-07-30 00:28:15
わたしとは随分と離れていますが
今後ともよろしくお願いしますね
食べ物、温泉などとても気になるところです
いろいろ教えてくださいね
返信する