さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

二人で。。。

2009-04-13 01:10:26 | グルメ
最近 熊本ではすっごく天気よくって もう夏かなぁ~


って感じですが また明日くらいから天気が崩れるのかなっ!??





さてさて
この前 相方ちゃんと2人で珍しく街に飲み!?に行きました

お店は熊本市役所近くの
ONE COIN BAR 『 JOHN ROE 』


店内は この広さの2倍くらいで けっこう広いです



2次会にいい感じのお店で 飲み放題を注文しないといけません


本当にお酒飲む人は オススメかな!!



でも この飲み放題のメニューは

60分で1000円  100分で1500円と安いのに

生ビール以外のメニューは 結構揃ってますよ




私は基本的にお酒強くないので いつも飲まないんですが


甘いカクテルくらいなら少しは飲めるかな



相方ちゃんは いつもは お酒飲むんだけど 


最近 歳なのかあまり飲まなくてもイイみたい




でも 御飯食べるついでに 2人でカンパーイ





私も 相方ちゃんも 色々と語りながら 食事することも忘れません



ここ2次会BARみたいなのに 料理が美味しいんです



冷凍など使わない 手作りの料理が出てきて

料理1品 すべて500円なんです



温卵サラダ ↓



ピザ マルゲリータ  ↓



明太子クリームパスタ  ↓



500円という安さで この手作りの美味しさは満足でした




結構 2次会のお店って 値段高いのに美味しくなかったりするけど


ここオススメかも




そして ビックリするのが このお店ランチもあるんです


薄暗い雰囲気のお店からは ランチやってるなんて想像できないけど

ここのランチも500円だそうですよ



市役所ちかくなので そんな仕事のお昼には嬉しいよね



いつか ランチも行ってみたいな~





たまには 外でゆっくり 飲みながら語るのもいい感じです





人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

     
   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2009-04-13 08:45:40
こんな安いお店あるんやね。
私全然お酒は飲めないけど、500円でこのお料理は魅力的
めっちゃ美味しそうやね^^
ランチも気になる~~(*^^*)
返信する
Unknown (ごりの日記-in熊本 ごり)
2009-04-13 09:48:49
さんちゃん、こんちはぁ~、ごりですm(__)m
うわっ、こ、こ、ここのお店!
例の矢島美容室、忘年会をやったとこですよぉ~。
そのとき初めて行ったんですが、スタッフさんがすごくいいのが印象的でしたぁ~。
ではぁ、応援ポチッ凸(^o^)丿
返信する
Unknown (かずみん)
2009-04-13 11:16:15
おいしそうだし、安心して飲めますね。
暗算で計算できるし(笑)
私もいつかダーと仕事帰りに行ってみたいです。
お料理もおいしそうだね。
返信する
Unknown (まっく)
2009-04-13 14:14:10
妻と飲みもずっとしてないなぁ~。
たまにはこういう所で落ち着いてお酒を飲むの良さそうですね~。
週末ランチしてるなら行きたいな♪
返信する
Unknown (ゆっき~)
2009-04-13 19:53:31
文字通り
ワンコインのお店なんですね
ランチまで500円なんて
行きたいなーーー
たまには外飲みも
いいすよねーーー

ところで数日後
文中リンクさせていただきますので
よろしくお願いしますーす
(1人ではなく
数名リンクをはらせていただく予定です・・・)
返信する
Unknown (せいパパ)
2009-04-13 22:39:44
500円は安い!
しかもオシャレな店だし
たまには一緒に飲みに行くのも
良いですね。
楽しい夜を過ごせたようですね。
返信する
Unknown (一太郎)
2009-04-15 01:15:54
仲睦ましくていいですね
料理の値段が手頃だし
安心して飲み食いできるのって
いいですね凸
返信する
Unknown (mai)
2009-04-15 07:15:57
本当にワンコインだ!
この価格で飲み放題だったら満足♪
彼と飲みにいくなんて仲良くていいな~☆

返信する