さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

Cafe~♪

2008-05-27 21:04:22 | グルメ
今日は日曜日に行った小国方面の旅の続きを紹介

お花を見てうなぎを食べて温泉にも入れてすっきりした帰りに、これまた以前から寄ってみたかったCafeに行きました

『カフェ・シエル』



黒川温泉界隈にある静かなカフェなんです


店内は木の温かさのある気持ちのよいお店です


2人ともケーキセットを注文しました


↓相方ちゃんはいつもこんなショートケーキ

相方ちゃんも『うんうん』とうなずいて美味しいって食べてました
(↑このコーヒーカップすっごく持ちやすくて欲しくなちゃいました



↓私はお店おススメでもあり、私の大好きなカシスのムース

これまたすっごく美味しい

カシスのムース食べていくとムースの下の部分にはホワイトチョコが
なんて合うんだろう


ここまたコーヒーも美味しくて是非②また行きたいお店になっちゃいました


帰りに美味しそうだったお菓子も買って帰りました
マカロンとラングドシャーです



詳しくはHP


今回は行きたい所に行けてそれもすべて満足出来て最高でした


まだまだ色んないい所見つけなきゃ



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   
















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kensuke)
2008-05-27 22:16:37
始めまして!
ゆっきーブログからサーフです。
黒川温泉も長い事行ってないですが
お洒落なカフェも出来てるんですね!
スイーッも小じゃれた感じで
いかにも美味しそうですが
こんなロケーションでのコーヒー
は特に美味しく感じるでしょうねー!!
応援で足跡残しです!
ぽち!
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2008-05-27 22:28:15
ここもなんだか
お洒落なcafeですね~

なになに
おすすめとな?
それでは僕の
コンピューターにインプット~

で・・僕はいつ行ける???(笑)
ぽち
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-27 23:00:47
 Kensukeさんへ 

はじめまして
私のBlogに遊びに来てくれてありがとうございます
本当黒川温泉界隈は色んなお洒落なお店が出来てますよ
わたしもKensukeさんのBlogに遊びに行かせて頂きます
これからもヨロシクお願いします
応援ありがとうございます



 ゆっきーさんへ 

ゆっきーさん、こんばんわっ
ここのcafe人気ですよ 
黒川温泉界隈は色んなお洒落なお店があり、行くのに迷っちゃいます

ゆっきーさんの小国ネタ待ってますよ(笑)
応援ありがとうございます

返信する
いいねぇ~ (ごりの日記-in熊本 ごり)
2008-05-28 00:14:33
さんちゃん、こんばんは!ごりですm(__)m
花にうなぎに温泉、そしてcafe!
いやぁ、いろいろ満足できてよかったですねぇ~。
黒川界隈かぁ~。
最近は殆ど足を踏み入れていません。
雰囲気のいいcafeで美味しいコーヒーとケーキ!
いいねぇ~(^_-)-☆
応援ポチッ凸(^o^)丿

返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-28 22:19:00
 ごりさんへ 

ごりさん、こんばんわっ
本当黒川温泉界隈も色んなお洒落なお店が出来てて、まだまだ行きたい所がたくさんです
お金と時間がたくさんあれば、ずっと遊んでたいのになぁ~っと思うさんちゃんです
でも仕事のきつさががあるから休みの有難さがわかるんですよね
もっと頑張らなきゃ
応援ありがとうございます

返信する
さすがだね! (快投ゾロリ)
2008-05-28 23:01:26
さんちゃんさんは本当にお洒落なお店ばっかりしってますよね
どこからそのような情報が・・・
とても参考になります
子供を連れてだとお洒落なお皿が何枚割れるかわからないから
夫婦水入らずで行きたいと思います
ポチッ
返信する
こんばんはぁ (ごりの日記-in熊本 ごり)
2008-05-29 03:04:48
さんちゃん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は別宅よりお邪魔です^^;
日付がかわりましたが、今日中にお邪魔できるかどうかわかりませんので、早めに今日の分の応援です。
ふわぁ~~っ、ね、眠い(笑)
応援ポチッ凸(^o^)丿


返信する
Unknown (さほりん)
2008-05-29 10:27:54
さんちゃん おはよう
昨日は。。。ちょいと飲み過ぎて
体がダルイさほりんです

ケーキ美味しそう
さんちゃん お洒落なお店しってるよね
うちの相方ちゃんも お好みみたいです

最近 お洒落なカフェとかまったく行ってない
たまにはお洒落なお店に行きたい

ポチッ
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-29 20:16:40
 快投ゾロリさんへ 

こんにちは
私はまだまだお店知らないほうですよ...
少しでも癒されるお店に行って楽しまないと、毎日なんの為に仕事してるんだか...
アハハ
快投ゾロリさんも奥さんと2人でゆっくり出掛けてみてください
応援ありがとうございます


 ごりさんへ 

ごりさん、こんにちは
今日はすごく天気よかったですね
夜中遅い時間にわざわざ応援ありがとうございます
ごりさんには、毎日コメント&応援していただいて感謝②です
これからも私のつまらないblogですが遊びに来てくださいね


 さほりんさんへ 

さほりんさん、こんにちは
昨日飲みすぎたって...大丈夫ですかぁ~
私、ほとんど飲めないからうらやましい
私、さほりんさんほどお洒落なお店知らないですよさほりんさんから、もっと勉強させてもらわなきゃ
応援ありがとうございます


返信する