さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

ドキドキ☆

2008-07-14 06:47:21 | その他
久しぶりの更新です


土日はお買い物などに明け暮れてました





昨日は、結婚式用のワンピースが欲しくて相方ちゃんと街でお買い物~


とりあえず黒系のワンピースはあるので、違う感じのが欲しくて


いろんなお店を色々見て周り、たくさん試着してみたり...すっごく疲れちゃいました



でもなかなか可愛いのをGETできました


8月に友達の結婚式があるので、さっそく早く着るのが楽しみ



その他、相方ちゃんの靴など色々と買い物したら2人ともクタクタでした


もう歳かな...(笑)




それと帰りに、鶴屋の地下1Fのホテルキャッスルの古典式杏仁豆腐を買って帰りました


これは、『コモレビ』ともっちさんが美味しいって言ってたので買ってみたら、本当すっごく美味しかったです



こんなの初めて頂いたのですが、なんだかヤミツキになっちゃいそうです


是非1度試してみてくださいなぁ~~





あぁ!この前、 『さほりん日記』さほりんさんと初めてお会いしてきました


初めてさほりんさんからコメントもらった時から、なんだか色んな意味で近いような気がしてたんですが、実際会って話してみると『えぇ~こんな事まで共通点があるなんてぇ~』って感じでビックリでした
世の中狭いですね~


さほりんさんは、すらーっとされててとてもステキな女性でした
さほりんさんにとって私の印象は、タバコもお酒もバリバリみたいな印象でしたが、私まったく逆ですよ(笑)
全然お酒もダメだし、タバコも吸いません

よくこんな事言われるんです

まぁ~こんな感じで、お茶してご飯食べて、たくさんお話出来て楽しい時間でした


プレゼントも頂きました

可愛くラッピングされてて、さほりんさんらしくステキ




今日からまた仕事の1週間がんばりましょうかねっ



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーぽん)
2008-07-14 14:30:59
この杏仁おいしいですよね
ちょうどいい甘さで私も好きです

さほりんさんとの会話 楽しかったみたいで
ほんと 世の中狭いんですよね~
共通点がいっぱいだなんて すごいですね
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2008-07-14 19:19:22
買い物
疲れたみたいですね~

そうですよね~
結婚式といえば
女性はやはり
めかしこんだ方が多いので
大変ですよね~
男は適当でいいけど?(笑)

僕もブロガ-さんとは
あまりお会いしたことないですけど
結構みんなブログ通りの人ですよね(笑)ぽち
返信する
Unknown (Kensuke)
2008-07-14 21:02:40
こんばんは!
ブログを通じてお友達が増える
そして素敵な友達になって行く
それこそがブログの長所
なんて!僕は、未だ誰とも、お会いした事が
ないですが(笑)、気の合う友達が出来る
という事はほんと素敵な事だと思います!
応援ぽち!
返信する
こんばんは~♪ (じゅんママ)
2008-07-15 00:03:57
杏仁豆腐何とも美味しそうですねぇ~
今度パパに買いに行かせようかなぁ
おっ
ついにさほりんさんとご対面されたんですね
おしゃれで素敵な方ですよね
楽しいお話&プレゼント良かったですね~
返信する
Unknown (さほりん)
2008-07-15 00:14:13
さんちゃん こんばんは
寒くて目が覚めてしまった さほりんです
クーラー ききすぎちゃった・・・
眠いのに 寝れなくなってもうた

杏仁豆腐 美味しそう
買い物行った時に 購入してみよっと

先週は 楽しい時間を ありがとさんで~す
ホント 共通点が多くてビックリでした
世の中狭いね
また遊ぼうね

ポチッ
返信する
こんばんわん (ともっち)
2008-07-15 22:50:18
わーい文中リンクサンクスですっ
古典式杏仁豆腐美味しかったでしょー

あのココナッツみたいなシロップ?が
ウマイですよねっ

さほりんさんと楽しいひとときだったん
ですかぁ
スレンダーでステキな人ですよねっ
私もさんちゃんさんと会いたいです

応援ポチリンコ
返信する
杏仁豆腐(☆∀☆) (どらっこ)
2008-07-17 20:46:41
杏仁豆腐だいすきなんです!!
今度お買い物に行ったら買ってみよう(☆∀☆)
なにせ田舎暮らしで・・・・
なかなか街中に行かなくなってしまった今日この頃(;´∀`)
今度は大好きなベーグルと、この杏仁豆腐めがけていかなくっちゃ\(@^0^@)/
返信する
おぉ! (ごりの日記-in熊本 ごり)
2008-07-25 16:26:06
さんちゃん、こんちはぁ~!ごりですm(__)m
さほりんさんとお会いになられたんですね。
うんうん、やっぱりブログで交流していると、
お会いした時に初めてあった気がしないから不思議ですよね。
よかったですねぇ~!
応援ポチッ凸(^_-)-☆
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-07-26 22:45:26
返事遅くなってゴメンナサイ


 ゆーぽんさんへ 
本当キャッスルの杏仁美味しかったです
鶴屋に行ったら必ず買ってしまいそうです
さほりんさんとお会いして、すっごく色んな意味で近くてビックリでした


 ゆっき~さんへ 
本当友達の結婚式にはオシャレしなきゃいけないので大変ですけど、なかなかない機会なのでオメカシして行くの楽しみです
ブロガーさんと会ったのは、今回が初めてだったんですが共通点いっぱいにビックリしました
ゆっき~さんはどんな人なんだろぉ~(笑)
私もみんなにはどんな感じに思われてるんだろぉ~
応援ありがとうございます


 Kensukeさんへ 
私も今回ブロガーさんとお会いするの初めてでしたが、色んな事話せて楽しかったです☆
こんなブログでお友達が出来るなんて良い事ですよね~
実際お会いしなくても、ブログを通して自分が磨けるようで嬉しいです
応援ありがとうございます


 じゅんママさんへ 
本当鶴屋に置いてあるキャッスルの杏仁、少し変わってってヤミツキになりそうですよ
さほりんさんともお会いして楽しかったです
色んな意味で近くてビックリでした
ブログを通して仲良くなるのは嬉しいですね



 さほりんさんへ 
鶴屋に置いてあるキャッスルの杏仁、少し変わっててヤミツキになりそうですよ
あっ!この前は、楽しい時間ありがとうございました
色んな意味でこんな近くだなんてビックリでしたね
また今度美味しいものでも食べに行きたいですね
応援ありがとうございます


 ともっちさんへ 
本当杏仁情報教えていただいてありがとうございます
普通のと違ってて、なんだかヤミツキになりそうです
さほりんさんとも会ってきましたよ
ともっちさんは例の場所あたりをワンコの散歩してるんですかね~
私も少し前は散歩してたんですが、最近サボってるので、また復活しなきゃ
へんな男女みかけたら、私と相方ちゃんなので声かけてくださいな
私もワンコ散歩の可愛い人見かけたら声かけます
応援ありがとうございます


 どらっこさんへ 
本当杏仁最高に美味しいですよぉ~
ヤミツキになっちゃいそうです
鶴屋のベーグルも最近はちゃんと品切れせずに残ってますよ
おススメゲットしてみてくださいなぁ~


 ごりさんへ 
はーい!さほりんさんとやっとお会いすることが出来ました
ブログやってって、こんなに会って普通に会話できるなんて良い事ですよね~
私もブログ上ではそのままの私を出してるので、知り合いが私のブログ見ると恥ずかしいんです
応援ありがとうございます







返信する