anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

最初で最後の

2009-09-07 22:38:18 | others


今夏は花火やらなかったなー

と思ってたけど線香花火しました。






昨日、とあるライブに行ったんだけどすごく良くて感動しました。思わず写真撮りました。ちょっとびくびくしながら。撮影禁止だったらどうしよ(・_・)


友達に

「も~!!!!!まじ仕事、超!ストレスフォ!!!ストレッサー!!!発狂しそぉ!!!」


て叫んでる私とは違って みんなかっこよかったす。笑






しかもライブ後気付いたら時計が止まっていた!
時計も感動したのかなー


なんて。




…って、今こんなに感激するのは早いね、早過ぎるよなあ。これからだもんね


失敗した。


ああ。


うんうん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2009-09-08 01:07:19
ストレッサー(笑)
もー楽しけりゃいーよね色々と。
返信する
Unknown (さゆ)
2009-09-08 18:48:23
中学の時の英語の授業で、ストレス要因って単語が出てきた時はなんか切なかったな。笑
返信する

コメントを投稿