anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

Be yourself no matter what they say

2009-09-13 22:44:33 | music





この前の日記で書いた、止まった時計ですが

ただたんに横のポッチ
(時間合わせる時にあげるとこ)が上がってただけでしたー笑

全っ然気付かなかったー


時計屋さんに電池交換してほしいですって持ってった時に言われて初めてわかりました。
あー、恥ずかしぃぃ





個人的に、最近Michael Jacksonをよく見てます。が、皆さんはどの曲が好きですか?
私はずっとSmooth CriminalがNo.1だと思ってましたが、最近Man in the Mirror もかっこいいなあ とか、色々で、とりあえず、日常の小さな悩みがどうでもよくなる気分になるのです。


oh…God…(´`)


starting with the man in the mirror!



早く連休になれー!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2009-09-14 00:56:57
マイコー…´ー`
うちの実家にプロモのビデオあるから、今度鑑賞会ね!
返信する
Unknown (さゆ)
2009-09-14 20:48:21
いいね!観賞しましょー!!
あたいもDVD買おうと思っちょるの!
返信する

コメントを投稿