Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

今回も特にネタはありません。。

2010-06-28 17:42:35 | 徒然なるまゝに
今回も1週間更新をしていなかったのだが、この間にも色々有りましたな。

一番の出来事はやっぱW杯一次リーグ突破っすかね。
デンマーク戦は2点取った時点で貴章の出番は無いと確信。
で、以前に予想した16強は・・・
当たり7、順位違い5、はずれ4
う~ん、素人予想としては妥当な線かな?

それにしても昨日はどえらい誤審でしたなぁ。

んでもって、買ってないけど昨日は前期最後のG1・宝塚記念でしたな。
で。勝ったのは中山祭でしたか。
コレ、俺が去年の菊で表の一押しに挙げてた馬やないっすか。
俺って相馬眼ある?(いや、無いやろ)

新潟開催まであと少し(半月程ですな)。
って事は、夏まであと少しって事っすよ。
だから何だと言われても答えられないっすけど。。

ほいでもって、何回か書いてるけど、間もなく夏アニがスタートしだします。
で、今まで書いていなかったけど、来週からフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミア」(新潟じゃやってないのよん)でマンガの実写版が始まるのよん。
「もやしもん」ですわ。
職業柄、意外とためになったりならかったりしちょるんですが、とりあえずキャストかなぁ。。
樹慶蔵は黒沢年男じゃねぇだろ。。
あとは知らん。
美里が笑い飯の西田ってのはある意味作者がモデルって公言しているようなモンなのでOK。
日吉友春が出るようだったら、やっぱケンコバになるのかな?

なお、プロ野球オールスターの抽選は外れました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿