Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

別にネタはありません。

2010-06-21 16:15:03 | 徒然なるまゝに
とりあえず何か書こうと言うだけで、今日のエントリーの内容は全くありません。。

いやぁ、更新をサボってる間に色々有りましたなぁ。
W杯は日本代表は1勝1敗で2位だし、欧州勢が結構調子悪いし、アジア勢は良いんだか悪いんだか分からん状態だし。
ホントに、我ら(?)が1FCケルンのポドちゃんったら。。
で、貴章は何か貴章っぽくなかったなぁ。前線でのキープとか本田のフォローとかはらしいけど、中盤でのチェックが人やボールに行かないでコース切りみたいな動きだったもんなぁ。
ほいでもってプロ野球交流戦はパリーグの圧勝だし、レギュラーシーズンが再開したし。
大相撲が大変な事になってるし、潮崎はIWGP獲れないし、丸藤はIWGP・Jr陥落だし、小橋建太が結婚だし。
8耐のエントリーリストを見ると、何かオヤジばっかり出てるし。そのうち一人は毎年書いてる鈴木慎吾選手だし。。
走るチャネラー“関口太郎”もエントリーしてるけど、エスパルスドリームレーシングがいない。。

徐々に選挙ムードが盛り上がり・・・って程でもないか。
んで、いつの間にか梅雨入りしてるし、美術館に次いで水族館が大失態やらかしてるし。

ってな事で、本職のHPをいじってる最中なので、また潜伏期間に入ると思いますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿