Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

おひさです。。

2007-06-07 13:59:32 | 徒然なるまゝに
先週の金曜日の夜から体調が優れず、仕事はしてるんですがカキコする気力が無くてほったらかしていました。。
今も優れません。
キリンカップでの貴章はちょっと昔の貴章の香りが漂ってたとか、第2戦はオシムたん遊んだな!?とか、昨日のオリンピック代表予選は何じゃアリャとか、阪神の延長で大量得点するなんて効率悪すぎ&その次にゃ大虐殺って・・・とか、その他でも一般ニュースやスポーツニュースなんかにネタにしたかった事もあったのに、さらにはネタ切れ企画の虎戦士列伝も1年半ほったらかしなのに、み~んなどうでも良くなっちゃってる。。

で、当初は風邪かと思ってたんだけどちょっと違う感じです。
食欲がありません。とは言っても、人並み以上には食ってます。。
別に頭痛がするとか腹具合が悪いとかは全く有りません。何故か若干の背筋痛は有りますが。。
兎に角、だるいです。正確には“だるい”より“かったるい”の方が合ってます。
かと言って動けない訳でもなく、普通に仕事は出来ます。ただ集中力や行動の持続性に欠けますが。。
って事で無気力症候群状態ですわ。。
別に何も達成していないので燃え尽き症候群って事では無いですな。

とりあえず、タバコの味が分かってきたので快方に向かってると思われます。

暫くは今まで以上にサボる事が多くなると思いますのでよろぴこ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月遅れの五月病? (いずある)
2007-06-08 22:43:14
明日は神戸戦、例の如く個人的ジンクスに従い携帯画面には「BBMトレカと同じ圭介の顔写真」が映っています(初め間違えてKINGを貼ろうとしたのは秘密・恥)。カード祭りは大人買いに走る予定。別にサイン如きなど練見行けばいくらでも入手できるわけですが・・・アルキンと天気予報見終わって思ったこと・・・ヤン坊マー坊よクソガキを放置してくれるな(笑)
返信する

コメントを投稿