Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

明日の準備しながら・・・

2008-03-08 22:44:11 | アルビ徒然
えっらい久々にワクワクしてるんですけど。
HPほったらかし状態でもお判りの通り、殆どアルビとは無縁に近い状態のシーズンオフだったので尚更なのかな。
こういったワクワク状態の事を「遠足の前の日」って言いますけど、俺の場合は遠足ってそんなに好きじゃなかったのよねん。
だって、基本は登山だったから。疲れるからキライ。。

ま、そんな事はさて置き、じぇいすぽでの放送はいつなのか調べるついでに、CSフジのサイトで御菓子杯の放送スケジュールも見てみたのよん。

4/03(木)21:00~22:50生
4/04(金)12:30~14:20
予選Dグループ 第2節 大分トリニータ vs アルビレックス新潟


えっ?こんな日のこんな時間に試合するの?

なにはともあれ、明日は例年の如く腹式での声の出し方を忘れているだろうし、跳ぶ時の筋肉の使い方も忘れているだろうから、月曜か火曜あたりは大変な事になってるんだろうなぁ。。
ってな事で、明日はよろしこ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー参戦中 (いずある)
2008-03-09 13:38:28
大宮公園12時到着。4時間待ちなんてやってらんないんで、慎吾さんの御実家にてうどんを食す。さいたまにありながら大きくアルビフラッグが正面に翻る大胆なお店。吹上駅南口からタクシー使用。ま開始前に戻れればいいかな?あんましいきごんでも一昨日の等々力みたくなるし~。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2008-03-10 17:54:34
おつかれさまでした。。
なんだかんだで真吾の実家って行った事がねぇんだよなぁ。。

週末は欠席なんで、次の参戦はまた大宮戦かよ。。
返信する

コメントを投稿