Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

めぞん一刻、ドラマ化

2006-08-07 09:56:26 | TV・映画・アニメ・漫画・芸能
めぞん一刻、ドラマ化~SANSPO.COM

『一刻館の思いで~或る愛の物語』の再販決定など、今年はめぞん一刻のプチブームだったりするんだな、これが。
めぞん一刻フリークとしてはちょいと嬉しいですわ。

響子さんは伊東美咲っすか。どうなんだろ?
石原真理子よりは良いような気もするが、響子さんの天然さが出せるかどうか。。
五代君は完全素人によるオーディションだそうで、ちょっと違うと言われた石黒賢を越える人を選んでね。
人選についての一番の課題は“一の瀬さんを誰にするか”ですな。
実写版最高キャストと言われた藤田弓子以上の人を探すのは大変だよ。
あと、四谷さんの伊武雅刀越えも課題ね。

主題歌はオリジナルを作るのかなぁ?
出来ればG・オサリバンにしてもらいたいな。
斎藤由貴や村下孝蔵やピカソじゃアニメのイメージが強いからね。

残るは『うる星やつら』の実写版じゃ~!(嘘)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿