Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

明日・明後日

2007-06-29 14:13:41 | アルビ徒然
中断前の最後の試合なんだが、土曜日の夕方&月末って事でスタジアムに行くどころか2ちゃんねるの実況板も見ていられません。。

で、天気予報は朝は雨。1次抽選の頃は降ってんだかどうなんだか位の状況で、開門の頃からは曇りらしいです。
って事なので馬場状態は重orやや重だと思います。
今年は重馬場でもそんなに調子が落ちる訳でもない。
しかし、お湿り程度だとやたらコケてるイメージが有るのは何故だ?
中途半端にやや重まで回復するより、かえって不良馬場の方が良いのか?

んでもって、あっちの外国人FWさんは見た目的には不良馬場が得意そうなんですけど、どうなんだろ?

で、明後日はスワン→市陸のvs浦和2連戦のハシゴ予定。
レディースもサテライトも久々やなぁ。

で、サテの予定を見て今更ながら気付いたんだが、9月30日に
TOPとサテの試合が組まれてる!!

TOPの遠征参加者はサテの登録は無理っすよね。
これってただでさえメンバーが少ない新潟への嫌がらせですか?

TOP ・vs浦和@埼スタ(15:30)
サテ・vs草津@市陸(14:00)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿