Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

昨日の書き忘れ

2009-05-01 14:20:41 | アルビ徒然
明日はもう試合ですか。
土曜日なんで俺は行けません。。
ラジオで聞きますわ。。

んで、昨日UPした観戦記で書き忘れがあったんで今日書きますわ。
試合内容とは関係ない事ですけどね。

試合開始前のチアのパフォーマンス、あの選曲はどうなん?
サッカー番組なんかで良く聞く曲だけど、“Carnaval de Paris”っちゅうたらジェフのチャントの中でもメイン格の曲やん。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ子はドコに旅に出てるのか (いずある)
2009-05-04 10:01:51
それだからか長すぎたのか、お犬サマコールのトコまではやんなかった。なんだか練習中の選手がまだピッチに散らばってる最中に出てきたし。
FMポート土曜朝の「オレ魂」ではお馴染みな曲だけどね~。
どっちかっつーと千葉戦にチバちゃん出してのコールがびみょーでした。
返信する
Unknown (たこぴょん@たぶん管理人)
2009-05-04 14:30:44
三つ子は修行の旅に・・・(何の?)

千葉戦の千葉ちゃんは毎度の事ですし。。
返信する

コメントを投稿