Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

2007-01-11 13:24:56 | アルビ徒然
2chをはじめ、あちこちで噂の段階ですが前半分の日程が出てきていますな。
ただし、土日分散分も全て土曜日としていて、さらに時間もハッキリしないので予定の立てようが無いっす。

ってかね、去年までは日曜日と祭日のアウェーは、月末とか帰宅が翌日の朝以降になる以外は極力行くようにしてたんだけど、今季は祭日に関しては早朝に仕事をしてから間に合って、翌日の朝3時前には帰れる場所だけにします。
日曜日は前日に店を閉めた後に出発して、月曜日の朝3時前には帰って来られるトコロだけ行きます。
と思ったら、噂に出ている17節までで該当するのは柏戦だけやん。。

ってな事で業務連絡。
噂どおり5/3が柏戦だった場合、行きは単独行動します。


噂で出ているホームの試合は日曜日に廻るかナイトゲームなら行けます。
で、アウェー検証。

第1節・3/4・九石ドーム
日曜なので行きたい
しかし、13時キックオフじゃないと帰って来られない
しかも試合終了の1時間半後には大分駅に着いていないといけない上、そこから先の飛行機や空港連絡バス等(大分駅→大分空港(バス・ホーバー)・苅田駅→北九州空港(バス))に遅れが出るとOUT
さらに往復で45K~60K円掛かる。。
よってボツ。。

第3節・3/17・瑞穂
18日の昼の試合なら行く可能性大
しかし、御菓子杯の日程の関係上、変更の可能性小

第5節・4/7・味の素
8日に変更なら行く可能性大

第7節・4/21・ビッグアーチ
22日の13時キックオフってんなら行くかも

第9節・5/3・柏
って事で、行く予定です
で、葉っぱなのか日立柏なのか?

第11節・5/12・日本平
13日の昼の試合なら行く可能性大
ただし、16時キックオフだと微妙

第13節・5/26・ヤマハ
27日の昼の試合なら行く可能性大
こちらも16時キックオフだと微妙

第15節・6/16・大宮
17日ならナイトゲームでも行くと思う
それにしても大宮公園なのか?

第17節・6/24・フクダ電子
25日なら行くと思う
ただし、ナイトゲームだと微妙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某稲城市民@33歳)
2007-01-11 21:36:24
柏は葉っぱでしょ。
大宮は見栄でさいスタっぽい。
ところで味は何時にスタンバイしてればいいでしょうか?
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2007-01-15 15:19:08
葉っぱっぽいっすなぁ。
で、大宮は何故か駒場らしい。
味スタは・・・俺は行けないんで、クリにでも聞いてくれ。。
返信する

コメントを投稿