Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

メモリアルゴール

2006-02-03 13:02:20 | アルビ徒然
開幕戦の川崎戦@等々力まであと30日ですよ。
って事で、今季達成する可能性があるリーグ戦におけるメモリアルゴール(要はキリ番(ゾロ目&100単位))は下記の通りだよ~ん。
(チームがプロ化した後の北信越・JFL・J2・J1のリーグ戦のみの数字です)

ほぼ確実
プロ化後  555ゴール(あと
J1リーグ  100ゴール(あと
Jリーグ通算444ゴール(あと16
J1リーグ  111ゴール(あと17

去年の得点数ならOK
レックス以後555ゴール(あと46
プロ化後   600ゴール(あと47

かなり厳しい
Jリーグ通算500ゴール(あと72

“キリ番ゲッター優作”が居ない今季、達成済みのを見ると慎吾とファビが今季のキリ番ゲッターになりそうな気が。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモリアル (いずある)
2006-02-04 03:14:11
今週水曜発刊分のサッカー新聞「エルゴラッソ」のU-19関連記事の「田中が奪ったボールを・・・」この一文だけで今週は「おなかいっぱい」です。

私室の荷物を整理していたら一昨年4月5日の日報が出てきました。「アルビJ1初白星」の見出しと「エジに抱きついている山口主将・勝利の握手直前の優作とファビ・微笑む慎吾」の写真。現場には行けなかったけれど、これ以上の感動を鈴木アルビ&ビッグスワンで味わいたいものです。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-02-04 17:59:40
ふぉ~っふぉっふぉっ!

J1初勝利、見たもんねぇ。

試合終了直後の監督は凄かったです。
返信する
Unknown (パベル)
2006-02-06 16:31:28
その影でマジ泣きしたフットボーラーの

存在を忘れてはならない。

そいつはたしかウチに来たような・・・
返信する
Unknown (ゆみこ)
2006-02-09 14:46:22
皆さん、大事なあの方を忘れてるべ。

電柱船越が取る……と思うのは私だけ?
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-02-10 19:36:33
>その影でマジ泣きしたフットボーラーの

>存在を忘れてはならない。

あら、泣いてたの。

俺は泣いたり喜んだりする以前に、風邪で辛かったんで、周りをあんまり見てなかったっすわ。



>電柱船越が取る……と思うのは私だけ?

効果的な場面で得点するけど、“記録”に残る場面では皆無なんですよね。
返信する

コメントを投稿