Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

ニカウさん

2007-04-20 15:38:21 | TV・映画・アニメ・漫画・芸能
昨日の夜、事務的仕事をしながらニッポン旅×旅ショーを見てたんですよ。
そうしたらコテコテ大阪人のソムリエが出てたんですわ。
その人、一部の野球ファンに大人気のニカウさんやん。。

知らない人に御説明。
ニカウさんこと松本俊彦氏は東北福祉大学野球部出身で、現在ソムリエ。
現阪神・金本の大学時代の先輩。
J-SPORTSのプロ野球シーズンオフ企画で金村義明と大塚光ニの司会で、選手を中心にゲストを呼んで飲みながらトークをする番組をやっているのだが、金本がゲストの回に東北福祉大出身の金本と大塚でニカウさんの話しで盛り上がる。
んで、翌年に金本をゲストに迎えた時にニカウさんも呼んだらボケ倒しまくりで誰が主賓なのか分からない状態に陥り、その壊れ方に金村大絶賛。
今年も野球部なのに野球の練習をしたら監督に怒られたとかの自虐ネタなどでボケまくる。
学生時代に金本を殴った唯一の人だそうだ。
ちなみに、その後は暫く金本から逃げ隠れていたそうだ。

ニッポン旅×旅ショーでは単なる変なソムリエで片付けられていたのは少し残念。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿