Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

鉄ちゃん集合!!

2007-01-27 15:21:51 | 旅の情報(遠征計画など)
開幕戦は大分で、それも土曜日開催って事で俺は完全にOUT!

でも、行きたいって人にアホな行程の御案内。
本当にすんげ~アホな行程なので、やる人がいたら尊敬するわ。
ってか、俺ならするかも。。


条件及び設定方針
・金曜日の深夜出発、日曜日中に新潟駅着。
 ・多分、バスツアーは金曜の夕方発やろ。
・なるべく安くする為、往復フルでJR(往復割引だよ~ん)
 ・極力各駅停車ないし快速などの別料金不要な電車
 ・新幹線を使う必要が有るが、のぞみは使わない


まずは行き。

新潟     22:55
      急行・北越(寝台は高いんで、自由席!)
新大阪    6:43
新大阪 6:50    7:46
      新幹線・ひかり
小倉  9:17    10:17
小倉  9:46    10:48
      特急・ソニック
大分  11:06    12:05

このパターンしか無いみたいだけど、これならキックオフに十分間に合うやろ。


帰りは無茶な行程。

まずは試合終了後は大分駅付近でメシ食ったり、何だったらネットカフェで等で時間を潰す。
なお、大分駅前の店ではシャワーも浴びれるそうだ。

大分  3:54
     特急・にちりん
小倉  5:24
小倉  6:18
     新幹線・ひかり
岡山  7:53
岡山  8:13
     普通
相生  9:24
相生  9:25 (向かいのホームのはずなのでOK)
     普通
姫路  9:44
姫路  10:13
     快速
敦賀  13:17
敦賀  13:33
     普通
福井  14:24
福井  14:46
     普通
金沢  16:11
金沢  16:32
     普通
直江津 19:50
直江津 20:11
     普通
長岡  21:37
長岡  21:53
     普通
新潟  23:11

福山で新幹線を降りる手も有りますが、料金が一緒な上に新潟駅着が0:15になります。
また、相生で乗り換え出来なかった場合も同様です。


誰かやって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿