Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

スポーツいろいろ

2007-01-25 20:07:59 | スポーツ(混合)
・サッカー
Jリーグの6月までの日程が発表されましたな。
噂の時点より1試合多く行けそうです。
それにしても、スカパー独占が多過ぎ。。
で、J-Sportsでの全試合再放送は有るのか?

・野球①
北信越BCリーグのドラフトでしたな。
地元枠は新潟が一番多く使っていましたが、これは他県より野球人口が多いのか?
それともプロに進めるヤツが少ないのか??

・野球②
星野さんがオリンピック代表監督ですか。
気合だけでなく、データも駆使する人なんですよね。
それにしても、日程問題とか見てるとプロ野球としては五輪は軽視してますな。
選手の体調の問題とか、営業面の問題とか有るとは思いますが、最後の五輪なんだから全面バックアップ出来ないもんかなぁ。。

・プロレス
クラッシャー・バンバン・ビガロ氏が死去。
旧全日派の俺としては良く知らないのだが、ベイダーとキャラが被った?
何はともあれ合掌。

・その他
サッカーも関連しているけど、レッドブル、俺は嫌いだ。
その理由。
サッカーや野球に関係している某新聞社のお偉いさんと同じニオイがするから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bartret555)
2007-01-26 00:17:54
こんにちは。

>旧全日派の俺としては良く知らないのだが、ベイダーとキャラが被った?

キャラ被ってましたよ。
と言うか、ビガロが先に新日本マットに登場して、その後、数年経ってベイダーが全日に出てきた時は、ビガロがリングネーム変えて、再来日してきたのかと勘違いしてしまいました。
それくらい、パッと見、似ていましたね。



返信する

コメントを投稿