Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

どうでも良い柏戦記録

2007-04-30 18:54:35 | アルビ徒然
今日は若干筋肉痛ぎみ。
1日遅れで土曜日のが出たのではなく、昨日、姉貴んちの引越しの手伝いをしてたからだよ。
それにしても、土曜日はある意味強烈でしたな。
あの隊長のハンド、映像で見るとエリア外だったけど、ゴール裏で見てた時はエリア内だと思ってたんだよねぇ。
ゴール真裏の最前列だと、丁度バーと重なっちゃって分かりづらいんすよね。
J2時代にも同じケースがありましたが、あん時は試合にゃ勝ったけど昇格が掛かった時期だったんで、精神的にはその時の方がきつかった気がするっす。

で、得失点差としては毎度御馴染みの状態となり、順位的には新中位力を遺憾無く発揮しておりますが、まだ勝ち星先行なんすよ。

んで、J1リーグ通算198失点となりまして、ついでにJ通算111敗となりました。。

さて、木曜日にゃ柏戦です。
柏とはリーグ戦で1勝2分1敗で得失点差-1です。
なお、1敗は震災の影響で国立で行われたアルビのホームゲームです。
柏の葉では1勝1分0敗です。
04年は劇的なロスタイム弾2発で逆転勝ち、05年はズルズルな試合でスコアレスドロー。
その時と主力メンバーは両チーム共に殆どと言って良い程に変わっております。
ちなみに、柏時代の貴章は新潟戦での出場は0。永田は04年の2試合にフル出場。

過去の4試合、両チーム合計で11点。(得点者9人)
そのうち両チームに今年在籍してるのは6人。
柏には小林亮・大谷。
新潟には慎吾・エジ(2得点)・永田

柏キラー的なファビが居ないのは厳しいかもしれないが、勝たなきゃならん試合っす。

若いしょが調子良いらしいが、昔っから谷澤が怖いんだよなぁ。。
そして玉田がいないってのも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿