Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

いよいよ明日っす

2007-03-10 14:19:36 | アルビ徒然
今季初観戦な訳だが、天気予報によるとスタジアムに行く時間帯はお空から降りて来るモノに関しては問題は無さそう。しかし風は強いそうだ。
んでもって試合開始頃から帰りにゃ、ちらつく程度らしいけど雪になりそう。

ちらつく程度とは言え、風が強いから横殴り状態なんだろうなぁ。。
前線通過にぶつかっちゃうのかぁ。。
西風だからバックスタンドが大変そうだね。
入場待ちの時はスタジアムの影に隠れるかな。
最高気温も日中じゃなくて今晩日付が変わった時に記録するらしいやん。。

そんなんを鑑みるに、たった8km程度の道程とは言えバイクではキツイなぁ。。
当方は基本的に“うちの辞書には『努力』『根性』『忍耐』の文字は無い!”って人なので、気温が2℃とか3℃の、それも風雪の中をバイクで走るなんつぅ勇気が沸くかなぁ。。
(勇気が出るかどうかはその場になってみないと分からない。。まるで他人事。。)
ろっぴ~とか見ていないから分からんけど、駐車券は売り切れてるんだろうなぁ。。
そうするとバイクしか手段が無いよなぁ。。
バイク自体はエンジンも掛かったし問題が無い。
あ、空気圧見てないからまだ完璧ではないか。。

どうしてくれようかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場応援ご苦労様でした (いずある)
2007-03-11 18:28:05
ネット観戦してて、ぶったまげた!若くても代表レベルって強いッス!
・・・BSNさえ聞けない環境が恨めしい今日この頃、ワタシの開幕はお菓子杯シカ戦あたりかな~?
返信する

コメントを投稿