Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

10/16・J1第29節・vs川崎@等々力

2011-10-18 17:31:44 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
今季初のアウェーだよ~ん。

試合は最前列、大旗のすぐ後ろで見てたんで正直なトコ、細かい事は分からん。
BSは録画し忘れてたし、J-SPORTSのはまだ見ていない。
って事で・・・

・雨の中出発。関越下りる前には晴れた
・環八が空いていた
・環八で車を斜めに停めてバイクの進路を妨害し、そのバイクのあんちゃんと揉めてるオヤジがいた
・違う車線でそんなアホな渋滞に巻き込まれず、助かったわ
・現地は暑かった。10月とは思えない。。
・昼飯は春日山部屋の塩ちゃんこがメイン
・スタンドの売店が貧相。ハーフタイム時点でジュース類が売り切れって。。
・試合前の記念撮影、何かわしゃわしゃ居るなと思ったら陸前高田から招待された人たちだったのねん
・修学旅行の名前で子供たち呼んだって有ったけど、大人の比率が高いような・・・
・試合内容についてはざっくりとしたもんしか書かないから、詳細とかは他のブログとかを見てくれ
・攻める方向を逆にした
・開始からチャンスもピンチも多かったと思う
・が、両チームともラストパスとかシュートとかのところで雑と言うか、ズレてたねぇ
・そんなこんなでPK。あれでPK貰えるんだ、って風に感じた
・そして外す。やっぱ千葉ちゃんに蹴らせたい
・後半、かなり川崎ペース
・だけど川崎が決められない。仕様ですか?
・そんな怒涛の攻めをしのいでカウンター。ミシェウさん→BL、切り込む形でBLシュート、で先制
・調子付く新潟、攻めに掛かる川崎。結構白熱
・新潟の2点目もカウンターから。でも、状況が全く分からんかった。。
・菊池が黄札2枚で退場。2枚目、あれは仕方ないけどカードは出るわな
・後は基本、フルボッコ。。
・ロスタイム直前にジュニに決められ、以降も危ない危ない
・でもって試合終了
・J1では初ですね、等々力で勝つのは
・両チームで3人居た五輪代表、2人が離脱。。
・稲本何処に居た?状態。居たのを認識出来た時でもゴール前で上空に打つとか・・・
・スワンの時もそうだったけど、ジュニって劣化したねぇ。でも怖さは有るねぇ
・先発矢島で、ちょっとイヤだった。アルビとやる時に活躍するイメージが有るんだよねぇ
・川崎が2人サスペンデッドで助かったのかな
・それにしても等々力の前の方って見づらいのぉ

そんなこんなで残りは優勝争い3チームと降格争い2チームとですか。
何かやりにくいトコとばっかやなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿