Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

ネタじゃないっす

2006-01-19 12:57:12 | アルビ徒然
数日前に発表されているので御存知とは思いますが、今年のスローガンは『新生』だそうな。

このスローガンを最初に見た時、ふと思ってしまった。

アルビのスポンサーってサッポロだよな。

そう、賢明な方はお気付きですね。“しんなま”と読んだっす。

職業病ですか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2006-01-20 15:22:40
禁酒生活が続いているせいか、飲みたくなりました(泣)。

うちの娘達は、双子の赤ちゃんにしては大きい方だと思います。

返信する
Unknown (パベル)
2006-01-20 15:49:16
でっかいおんなのこですか。

じゃあ大林素子とかしずちゃんとか・・・



>しんなま”と読んだっす。 職業病ですか?



まだいい。

上○彩がでてくると条件反射的に

アゴに目が行く人間にくらべればまだいいですよ。
返信する
新婚家庭で意見が分かれたらしー (いずある)
2006-03-01 10:59:32
「偏愛!」さんで今頃「しんなま」って読むかどーかのアンケート取ってますよ(ネタないのかな~・笑)
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-03-01 14:41:21
知ってる知ってる。

昨日見てきた。

んで、イナバウアー≠マトリックス
返信する

コメントを投稿