Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

どうすっかなぁ

2013-08-02 17:41:30 | アルビ徒然
明日は都合によりスタジアムには行けんのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。
しかし、TV中継はうちでも見れるJ-SPORTS3。
前から思ってるんだけど、アルビオフィシャルにはJ-SPORTSやSky-Aでの生中継ってスカパーで済ませちゃってるんだよねぇ。
この前、営業さんが来た時に言っときゃ良かった。忘れてたわ。

ほんで、前にも書いたけど俺がスタジアムに行ってる試合の生中継を録画した時の勝率が悪い。
行かなかった時のは良く分からん。
家で見れると言っても後半途中からしか見られない。

再放送は月曜日の昼。
月曜日以降で見る時間が取れるのは水曜日の夜。
月曜と火曜の夜はネトゲせにゃならん(ヲイ
土日なら夜中に見られる。
さて、どうしたモンかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿