Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

鬼が笑うか?大爆笑か?

2006-11-04 17:47:08 | アルビ徒然
何とか徳島に勝ったみたいっすね。
でも、5回戦も土曜日。。無理っす。。
準々決勝は祭日とは言え、12/23なんて日に行ける訳が無い。
準決勝なんて年末やん。。行けません。。
ってな事で、天皇杯に行ける可能性が有るのは決勝戦のみ。

でもね、前日出発は無理。
さらにね、当日の早朝出発も無理。
個人事業主は年末決算なんで棚卸があるのよん。。
んでね、訳有って初詣に行かにゃぁならんのよん。。


って事で、1月1日の予定を組んでみた。。

0:15・薬師神社(団九郎)
1:00・寝る
8:00・出発
     ・青山御幣稲荷神社
     ・新潟白山神社
10:00・帰宅
10:30・出発
  ・
  ・
10:42・関屋駅発
   越後線
10:55・新潟駅着
11:09・新潟駅発
   新幹線
13:20・東京駅着
13:29・東京駅発
   中央快速
13:38・四ツ谷駅着
13:40・四ツ谷駅発
   中央各駅
13:44・千駄ヶ谷駅着
   (1本遅れると49分着)
  ・
  ・
国立競技場スタンド入りはキックオフ前後。。


臨時新幹線が出たとしても、時間的にコレになっちゃうんですよねぇ。。

う~ん、家で餅食う時間がねぇなぁ。。

で、頼む!この日程で行動する事が出来るように勝ち進んでくれ!
(ガンバを含むアルビ以外の決勝の場合はTVで見てます。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某稲城市民)
2006-11-04 22:38:11
国立は中央特快止まら・・・
ってボケてみてもスルーされそうだからやめておく。

四ツ谷で乗り換えると階段等の世話になる必要があるし
御茶ノ水は同じホームで乗り換えが可能だが
そっから千駄ヶ谷までトロイし、中央快速線は
廃車寸前の状態の車両使ってるし。
(今新津で新型車両をしこたま作っている最中)

何もないことを祈るしかなさそうですな。
ただ1月1日は何かがあるんだよ、毎年。
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-11-06 10:58:09
何とかなるもんよ。。
新幹線→中央快速の乗り換えでもう1本早いのに乗れるかもしれないし(実績あり)、中央線止まってたら試合開始にゃ無理だろうけど地下鉄乗り継いで行くし。

で、地下鉄の場合、上野から銀座線が良いの?東京から丸の内線→(赤坂見附)→銀座線がいいの?
それとも新橋から銀座線?
Unknown (某稲城市民)
2006-11-06 15:57:41
大宮の段階で中央快速がフリーズしているのがわかれば
上野から利用したほうが早い。
最近の車掌は都心の交通情報を大宮の段階で流してくれるから。

尚、銀座線以外の方法では
大手町から半蔵門線で青山一丁目。
千代田線で表参道という方法がある。
ただし半蔵門線は東急田園都市線とあの東武伊勢崎線と
が直通運転を行っているので中央快速よりアテにならない。

コメントを投稿