Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

Day of fighting disorderly

2007-04-26 15:20:03 | スポーツ(混合)
ACLの川崎vs全南戦をTV中継してたので後半30分過ぎくらいから見た。
やっぱり森くんは森くんですなぁ。
完璧にジュニーニョに突っかけて行った相手を両手で突いてるやろ。
ありゃ無謀なタックルに行った全南の選手も赤札相当だと思うけど、森くんも赤札が出てもおかしくない、ってか退場モンでしょ。
全南の選手に出た黄札だけってのは軽すぎねぇか?
それにしても解説の堀池さん、森くんに対して冷静にダメ出ししてたのはちと笑った。

んで、チャンネルを変えたらオリックスvs楽天をやってたんだが、そちらでも乱闘。
楽天の山が燃えてましたな。
ま、乱闘原因の当事者の一人だから良いっか。
んでもって、その場面では関係なかったローズが退場。。

昨日は乱闘日ですか。。

で、乱闘と言えばプロ野球界を巻き込んでいる場外乱闘。
楽天のTBS株買い増しの話し。
楽天って馬鹿だろ。
このまま楽天がTBS株を買い増して事実上の買収となった場合、傘下にプロ野球球団を2つ持つって事になる訳やろ。
ベイの運営にはノータッチですなんて宣言しちょるが、ニッポン放送がベイを引き受けようとした時と状況は同じやん。
リーグが違うからってな事を言い出したら、それはそれで必ずどちらかは日本シリーズには出ないって事を宣言すると同じ事になるんやろ、公正面を考えると。
って事は、たとえシーズン後半限定になるとは言っても2チームに優劣をつけるって訳だろ。
良いのかそれで?
でもって、どちらかを手放すつもりも無いらしい。
しかし、ネットとTVの共有を図るって事を謳ってるって事は、どうやっても2球団の親会社になってしまうって事で、最終的には手放さなくてはならない事になるんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿