Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

3ボランチ!?

2005-10-01 13:06:41 | アルビ徒然
GK:野澤
DF:梅山・萩村・直樹・健太郎
MF:菊地・桑原・宮沢
FW:寺川・優作・エジ

3ボランチか!それともミヤとテラが攻撃的MFで4-4-2なのか!?

   優
  エ 寺
 宮   菊
   桑
梅・萩・直・健
   野
こんなんか!?

  エ 優
 宮   寺
  桑 菊
梅・萩・直・健
   野
こうか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒風負け。エライ目に遭いまちた (いずある)
2005-10-03 07:44:11
ノザがPA外でハンド、で菊ちゃんが臨時GK。健太郎は、よっぽどサテの水に馴染んだらしく左から切り込んでも海豚DFを抜けずクロスが全く入りません。監督も含めて全星出場組は「心ここにあらず」みたいな感じでした。

・・・ノザの次節出停って全星に摘用されたりしないのかな?
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2005-10-03 12:54:36
スパサカのサイトと2ちゃんねるの速報スレを見ていたんだが、きくっつぁんがGKってレスを見て、『GKは直樹やろ!』って店の中で叫んだのは私です。



残念ながらオールスターには適用されない為、『北野く~ん!出番ですよ~!』です。
返信する

コメントを投稿