Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

明日は瑞穂

2007-03-17 12:04:38 | アルビ徒然
いやぁ、首位の名古屋ですよ。
“強気を挫き弱きを助く”の両チーム共通のカラーから言えば新潟が有利な訳であるが、まだ開幕2試合って事で今年もそのチームカラーが発揮されるかどうかは不明瞭。

今回の対戦で俺が一番注目しているのは両チームのFW対決。

矢野玉田

レイソル時代の師弟(?)対決!って言うより、
決定力不足のセンターFW対決
(とは言ってみたものの、玉田って試合に出るの?)

玉田に成長したトコロを見せ付けなさい。
ついでにオシムたんにも見せ付けなさい。(来ないとは思うけど)
19日は日本代表のメンバー発表なんだし。

で、マルシオ・リシャルデスをトップ下に入れる布陣が予想されているが、コレって実質4-3-3なのか?
それとも完璧な4-5-1なのか?
俺としては慎吾(もしくわアトム)と深井をウィング的なサイドTOP(サイドハーフではない)の形にし、リシャを2列目でQB的に使う4-3-3であって欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿