Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

戯言

2011-11-05 11:50:51 | アルビ徒然
今更だけど、アルビが負けた。
4-3-3のフォーメーションで負けた。
後出しじゃんけんになっちゃうけど、4-3-3やるって聞いた時からどうかなって思ってたんだよね。
いやね、4-4-2で行けば良かったって話しが広がってるみたいだけど、それとは違った意味で。

基本、4-3-3でも良いと思うよ。
好きだし。
俺の考えってか、好きな4-3-3と違ったのは配置。
アンカー1枚と前目2枚じゃなくてその逆。
守備的2枚とトップ下の下に1枚。
ただし、そうするとウイングをちょいと低めにしないと中盤のサイドがスカスカになるかもしんないので、実質的4-5-1みたいな形になっちゃうだろうけど。
配置的にはブルロペはウイング、そしてCFWはケンゴ。
アトムは年代別代表で練習経験の有る前目のボランチ。ここは勲やフミヤでも可。

TVゲーム的発想なのでスルーして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿