Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

J2・アルビOBチーム

2007-02-03 19:39:01 | アルビ徒然
今現在、今季J2所属の元アルビ選手は藤井を入れて12名。
昨年はシーズン途中にアルビを含めたJ1から移籍して行った選手もいたので、最終的にはもっと多かったけど、GKがいなかった。
今季は吉原が居るので何とかメンバーが組めますよ。

GK:吉原
CB:萩村・藤井
SB:おじ・辰徳
DH:秋葉・青野・筒井・ミヤ
OH:・・・いない・・・
FW:中原・ウジ・船蔵

無理矢理にメンバーを組んでみると・・・

4-4-2バージョン
   船蔵  中原 (どちらかに氏原でも可)
宮沢       海本
   秋葉  筒井
青野        山形
   藤井  萩村
     吉原


3-4-3バージョン
     船蔵
   氏原  中原
宮沢        海本
   青野  筒井
  藤井 秋葉 萩村
     吉原

        (辰徳の行き場がねぇ~~。。)

俺が好きな4-3-3バージョン
     船蔵
  氏原    中原
     青野   
  秋葉    筒井
宮沢        海本
(もしくわ辰徳)
   藤井  萩村
     吉原

        
って感じか?
微妙に中途半端やなぁ。。
強そうでも有り、穴だらけのようでもあり・・・

あと、監督が居ませんが、きーさんがコーチしています。

(なお、ボランチやFWの左右は気にしないように!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (いずある)
2007-02-03 23:37:20
そーいえば中瓶一本いくらか聞くのを失念していたよーな・・・。実際見て「これかな?」くらいの見当はついてたんですが、噂に聞いてた県外での値段とえらく格差があったもので(一升瓶で12000とか18000とか聞いてた)
返信する

コメントを投稿