Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/12・J1第17節・vs市原千葉@スワン

2006-08-13 12:00:28 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
チアが踊りだした時にスタンドに入りました。
ええ、ギリギリですよ。

それはそうと、アルビっぽくないハイテンポな試合だった為に俺の頭が付いて行っていないので、細かい試合内容の考察はカット。。

って事で気づいた事。
・決めるときに決めないと。。と言われてるが、ジェフもそうだったよ。
・あんなシュートは貴章じゃない!(でも、良かったね)
・慎吾に寺川の生霊が憑依。。
・ウメちゃんってディフェンス能力がさらにUPしてると思う。
・光も良かった。
・しかし。光とあんにゃの守備面での連携はどうなんだ?
・ネコまっしぐら君はやっぱり体調不良?相手にパスしちゃ・・・
・北野に神が一時降臨。
シル~!大丈夫かぁ~!
・クルプニコビッチ、クルプニ時代は好きだったのに。。
・貴章!体を張る時に肘から行くのは止めなさい!

物を投げ込んだ事に関してはあっちこっちで書かれているから、面倒くさいんでパス。
選手やチームに対してのブーイングはリーグ戦4連敗だから有る意味仕方ない。
拍手で迎えるってのも昨日は有りだとも思う。
だから、その事に関しても書かない。
しかし、その他の事に対してアルビサポに対して言いたい事がある。

①審判に対して
・オフサイドの判定に対して主審の名前を出して文句を言うのは違うと思うぞ。
・多少アナザワールドっぽかったけど、基準はブレていなかったよ。

②怪我人に対して
・相手GKが負傷した時にブーイングとか『早くしろ~』ってのは分かりますが、
 『早く出せ~!』は無いだろ。
 サッカーを知らないの丸出しやん。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bartret555)
2006-08-13 21:26:07
4連敗は悔しいです。

しかし悲観していません。

やっているサッカーは良い、と感じましたから。

次に繋がるモノが見えました。

次節、川崎フロンターレ相手といえど、勝ち点を奪えるサッカーをしてくれると期待しています。



それと明らかな誤審にブーイングは当然ですが、負け試合の要因をなんでも審判に転嫁するようなことは、見苦しく見えます。
返信する
しめはりは旨かった (いずある)
2006-08-14 10:47:08
途中出場のアトムの「往年のウジ」ばりのS字切り裂きに萌え~。あれに連携面での完璧さが加われば「惜しむの申し子、羽生たん」みたくなるのかなぁ?しかし、夏休み期間中に一コくらい勝ち試合がみたいぞ。次の「監督現場復帰」の富士通戦に期待大。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-08-14 14:42:24
ども~!管理人で~す。。



>4連敗は悔しいです

実は・・・悔しいには悔しいんですが、連敗なんつうもんは長年タイガースファンやってると免疫が付いちゃいます。

困ったもんです。。



>次に繋がるモノが見えました

でも、何か足りないんですよねぇ。。



>審判に転嫁するようなことは

結局はサッカーファンとしてのレベルが低いんですよ。

コアぶってる奴らでもサッカーどころかスポーツってモノを知らない人も多いっすからね。

実際、本当のコアサポって極僅かで、俺を含めた大多数はニワカサポですから。

こういう事を言っているから阪神ファンとしても異端扱いされるのか??



>「往年のウジ」

俺、ウジのイメージってオフサイドになる突っ込みしか無かったりする。。



>夏休み期間中に一コくらい勝ち試合がみたいぞ

負けを見るのは慣れてるけど、やっぱり勝ち試合も見たいわ。
返信する

コメントを投稿