09/10/4週間ダイジェスト

2009年10月04日 19時05分15秒 | 週間ダイジェスト
新しい会社に出社。
感想は教育や環境が本当に整っていて、
発展途上国から先進国に移った気分です。
゛普通の会社゛とはこのようなものか!

そして早々と私のプロジェクトが決まってました。
経験者=即戦力と考えられてるようで、かなりシビアな内容。
私はなんちゃって経験者なもんで、
非常に不安ですが今迄ぬるま湯だったので
覚悟を決めてやるしかありません。
尚、担当施設も決まっていて福岡の施設もあります。
サヨナラしたけど福岡に行けるのは嬉しいです。

最後最後と言いながら阪神の甲子園最終戦に行きました。
通算6勝9負1分。後半は本当に盛り返しましたなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットつながった | トップ | ノンアルコールビール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (しーな)
2009-10-04 21:00:47
お疲れ様でした。

甲子園での最終戦、勝ててよかったですな。
立浪選手がサプライズやったわ。

大阪に帰ってきたことやし、また来年もぜひ!
返信する
おい! (s_mae)
2009-10-04 23:09:03
来年だったら
日本シリーズどうすんねん!
返信する
ごめんごめん (しーな)
2009-10-05 20:26:38
甲子園の日本シリーズもぜひ。

行けるさ。行こう!行くぞ!!
返信する

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事