ジャンパー

2008年02月29日 02時02分23秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆★(3.5)

ミドコロ
ジャンパーとパラディンの戦い

臨場感のある音とともにジャンプ(テレポーテーション)していくのは非常に爽快感があって非常に楽しめます。それにその能力を利用して、優雅な生活を楽しんでる姿は、一種の憧れからか良いなぁって感じるのだけど、物語全体を通して不明なことが多すぎるのが難点。ジャンパーの敵としてパラディンが登場しますが、なぜ敵なのか?にもっと焦点を置いて欲しかったです。結局、パラディンの目的がわからない。なもんで、その答えを期待して観てたら映画が終わってしまったので残念。面白い映画なんだけどなぁ

一行コメント
出張には最適な能力だろうね。

映画「ジャンパー」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンテージ・ポイント | トップ | 08/3/2週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事