12/8/27週間ダイジェスト

2012年08月27日 00時03分58秒 | 週間ダイジェスト
グループ病院の最高責任者である理事長が当院にやってきました。
一代で全国に病院作っちゃう凄い方で、雲の上の存在。
もう院内はある意味、非常事態で物々しい雰囲気。
一人一人に面談があったのですが、
AKBの握手会のように自己紹介と写真撮影だけで流れ作業でした。
理事長本人というよりは、その取り巻きの物々しい雰囲気に圧倒されたといった所です。
病気になって五体不満足な方なんですが、
それでもまだ病院経営に携わるのだから、
精神力がハンパないんでしょう。

行き着けの居酒屋主催のビアガーデンに参加。
場所は上牧にあるイタリアンレストラン。
庭園はお洒落だし、街中にポツンとある隠れ家みたいでいい雰囲気でした。
酒の席でも馴染みの客とワイワイ騒げて滅茶苦茶楽しめましたし、飲みまくりました。
今年も花火とか行けなかったけど、最後に夏らしい事が出来て良かった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るろうに剣心 | トップ | 遠征初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事