10/10/3週間ダイジェスト

2010年10月03日 22時02分17秒 | 週間ダイジェスト
転職して1年が経ちました。
本当にアッと言う間。入社して成長したのか、
衰退したのかともかく1年。気を引き締めてやって行きます。

高槻に住む友人♀(新婚)ちに行ってワインパーティしました。
仕事の話したり、結婚式のDVDとか見せてもらって盛り上がりました。
しかし夫婦って本当に幸せそう…。
この前結婚した会社の同期もだけど
皆、家庭を築いていってるんだなぁと改めての実感です。

野球のシーズンが何となく終わりました。
誰も構ってくれないから…なんて野球を観に行ってたのですが、とうとう球切れ。
さて…土日をどのようにして過ごそうか。
婚活…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福独占禁止法 | トップ | 工具セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婚活。。 (くっさん)
2010-10-04 06:54:15
試しに、一回、お見合いパーティーに行ってみたらわ?
それか釣り書介した、お見合いか(笑)
大手の結婚相談所「ーネット」はどうかなぁ不明
返信する
釣書って言葉を初めて聞いた (s_mae)
2010-10-05 00:38:39
調べてみた釣書=身上書
就職活動やな
返信する

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事