吉本を見に行く

2023年02月24日 22時21分08秒 | ふらふらり
2月は28日までで勤務日数が少ない分、人に余裕がでてくるのと
コロナで休んだ組と休んでない組との有給取得日数の兼ね合いもあって
急遽、休暇をいただきました。ちなみに嫁さんも休み

さて…どうするか?雨だし出かけるのもなぁと思ってたのですが、
雨の日の嫁さんとのデート用に考えていた吉本を観に行くことにしました。

その前に前々から気になっていた道具屋筋も軽く散策


実はこの辺は近くに予備校があった関係もあって
ちょくちょく通ってた場所でもあります。
(バイト時代の集まる場所でもあったような)




飲食業で使うような珍しい道具が売ってあってまあまあ楽しめる場所でもあります。

お昼は吉本の芸人でお馴染みの“肉吸い”を食べに行ったのですがしまってました。

支店もいっぱいだったので止む無く神座でラーメン。


さて再びなんばグランド花月へ

今日の興行はこんな感じでした。



チュートリアルとかタカアンドトシとか桂文珍とかスゲーって思ったけど
友人曰くまあまあとのこと。
漫才は私はタカトシが面白くて、嫁さんはアキナでした。

帰りは数年ぶりにグリコの看板を観て


千日前で嫁さんの友達と合流しカツオを食べました。




しかし吉本は面白かったなぁ。正直、笑い疲れました。
雨の日のデートプランとしては中々よかったかも?
次は黒門市場とかも行ってみたいので、吉本と抱き合わせでまた行こうかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/2/12-19週間ダイジェスト | トップ | Z世代とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふらふらり」カテゴリの最新記事