21/11/14-21週間ダイジェスト

2021年11月21日 21時08分41秒 | 週間ダイジェスト
職員検診ついでにコロナの抗体価を調べてくれました。
私を含めて皆さん驚くほど下がっていて基準以下でした。
12月からブースト接種が始まるようですが、その必要性を改めて感じさせられました。

近所でも紅葉が進んでいてとても綺麗。
コロナも落ち着いているし紅葉狩りに行きたいところですが…
前回お知らせの通り業務応援で喜界島まで来ています。

こっちはとても暑く昼間は半袖で十分で本当に南の島に来たって実感です。
仕事は業務を1から教わるので40過ぎのオッサンには一苦労ですが、初心に戻って頑張ろうと思います。
職員の方も親切に接してくれるし本当に色々と自分を見つめ直す良い機会だなぁと思いました。

軽く島内も散策しましたが、海が非常に綺麗!!ですが軽石がここまてで流れてきてるので驚きです。
コンビニこそありませんが、スーパーは品揃えが充実してて、地元高槻とも遜色なく暮らしていけます。
とりあえず行きたいところは一通り回ったのでグルメなども発見していきたいです。

結婚以来の一人暮らしは地味に孤独で嫁さんの有り難さを改めて実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜界島2日目 | トップ | 喜界島4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事