政治を玩具にするな。

2023年04月05日 23時32分25秒 | 意見・物申す
大阪府知事選の候補者ポスターを見ると何か違和感がある。 
確かに選挙ってお金がかかるし、
ポスターを貼らない候補者は見てきたので
それ自体は否定はしないけど、なんぞこれ??

これなら貼らない方が良いよね

それでも大阪の為に色々な政策を一生懸命に考えているのだろうなと
立候補者の広報を見ても大阪のことでは無くNHKのことばかり


もう完全にふざけている。
大阪に住んでいないだとか、製作はこれから考えます〜 
は多少多めに見るとしてもコレは本当に酷い。

そもそもこの人って薬剤師らしいけど、薬剤師のイメージが悪くなるから
本当に止めて欲しい。

それに立候補って悪ふざけ防止の為に供託金が取られるハズだけど
大丈夫なんだろうか??

供託金立候補者に法律で決められた金額のお金を法務局に預けさせ、
当選を争う意志のない人、売名などを目的とした無責任な立候補を防ごうという制度


これを見る限りは300万。
多分当選しないだろうし、得票もそんなに期待できないだろう。
本当に金持ちの道楽だ。
政治を玩具にするのは止めて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/3/26-4/2週間ダイジェスト | トップ | ChatGPTとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

意見・物申す」カテゴリの最新記事