人生って守破離かな

1987年生 it'sよしおです。中堅サラリーマンの想う所
好物ジャンルは、心理学、脳科学、神経学、経営学、帝王学、哲学

初雪

2022-01-09 19:46:00 | 日記
どうもit'sよしおです。

先日、私の住んでいる地域にも初雪が降りました。❄️

そして、次女は文字通り初雪(初見)です。☃️

さらに、二人でちらつく雪の中の初散歩。👟

彼女の記念的思い出に残ればと思う親心。

なんか、些細な出来事ですが、私にとっては素晴らしい思い出になりました。

次女よ。ありがとうございます💕

父、it'sよしおより

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿