★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

クリスマス・チロル

2007-12-24 08:08:38 | 食べ物
別にクリスマスとは何の関係も無いみたいだけど
音が可愛いのでクリスマスとつなげて言ってみました。

チロルの新作は必ずチェックしているシウですが
コンビニでこんな『福袋』を発見。

なんとチロルがこんなに入ってます。



ど~せ、余りものの在庫処分でしょ~
って思ったんですが
そうではないみたい。
東京タワーのバージョンと
幻のキティのと、
チロルブックのノベルティにされたものがセットになってました。


クリスマスにこんなことに着目するしか能の無い自分がいじましい。



自販機の写真ですが
この後、買いましたよ。

甘い・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SかMか。 | TOP | クリスマスといえば・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘も・・・ (しんちゃん)
2007-12-24 08:33:24
 一昨日コンビニでそれ・・・買ってた(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-12-24 10:14:00
ま!
ギャルと同じ行動、嬉しい!
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物