★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

リストランテ HiRosofi ・・・追記あり

2011-06-13 16:47:02 | 東京
ランチタイム、
古くからの友人たちと
銀座のヒロソフィに行ってきた。

おそらくなかなか予約が取れないのではないかと思う人気店。

期待して行ったけど
それ以上の満足感!

広くは無い店内は適度にカジュアルで落ち着く感じ。
山田宏巳シェフのこだわりが心地良い雰囲気でいきわたっている。

メニューはおまかせのコースのみ。
お料理も飾り過ぎず、
ありがちな“珍しいもの”ではなく、
“美味しいもの”という印象が強い。
山田シェフがお客の顔を見て丁寧に作ってくれる。


ぜひまた行きたいお店。

==============

ところで、
そんな大人な店にいながらも、
高校時代から変わらぬ
傍若無人さで
騒々しい盛り上がりを見せるシウたち。

「この間、電車の中で、
 中学生位の女の子たちが話しているのかと思って見たら、
 20代位のOLだった!
 低レベルだわ!」

という友人に、

「じゃあ、私たちの今の会話を聞いて、
 『さすが大人の会話。』って思う人がいるの?」

という、別の友人。

本当に、その通り!


==================

シェフの名前になんとなく覚えがあって
ネットで検索したら
色々なことが出てきた。
シウが書いた↑の内容を
不快に思う人もいるだろうと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸東京博物館 特別展「五... | TOP | 可愛い! STEAM CREAM »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東京