★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

年末が素晴らしすぎ

2009-12-22 01:05:00 | 雑記
コンビニの雑誌のラックが
ましゃだらけだったよ。

年末テレビガイドも
これの他にも、ましゃ表紙っていうのがあった。
(人気なのは良いけど、ライバル紙両方の表紙をやるなんて良いのかしら・・・)

このカーリー調のヘアスタイルはいまいち好きじゃないんだけど
(初期の大泉さんみたい・・・)
でも、
ちょっとうつむいて笑ったお顔とか
神々しいくらい。

神様、
福山さんを作ってくれてありがとう!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降った! | TOP | 性別が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、もって・・・ (しんちゃん)
2009-12-22 08:14:48
 wowowではミスチルのライブが生放送されるし?(爆)
返信する
羽田でも (ちゃぎ)
2009-12-22 12:37:20
九州方面エスカレーターの上に大きい垂れ幕が大河ドラマの福山さんでした。
どうしても写真に撮りたかったのだけど、
うまくいかず・・・
大河仕様の彼、絶対に似合わないかと心配したら、 格好良いですね~~
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-12-23 00:15:36
そうそう、クリスマスなんですよね。
supermarketfantasyはDVD買ったんですが、
DVDは武道館なので
wowowの東京ドームも気になってます。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-12-23 00:17:09
想像しただけで顔がほころんでしまいます。
たしかに似合わないんじゃないかと思っていたのに
今や竜馬はましゃしかいない!
って感じになってしまいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記