★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

初バット

2010-03-08 21:11:34 | 雑記
言うまでもないけど
わざわざ運動しようなんて気は、
とくに最近、これっぽっちも浮かばない。

でも、
以前から気になっていたことがある。

それは
バッティングセンター

なんだか楽しそう。

カキーン、カキーンと自分がホームランを量産している姿を思い浮かべたりしていた。


でも実際のシウは、
そこまでバカじゃない。

全部空振りしちゃったりして
大恥かくのがオチじゃないかと思うし
なんとなく行きたいけど、
行きにくい場所だったんだよね。

でも、
本日、“ツレ”もいたので気が大きくなって
初めてバットをぶん回してきたよ!!!


すっごく楽しいじゃん。

全部で50球位やってみたんだけど
そのうち4分の3は当てたって感じだ。

シウって、才能あるんじゃないか?
今頃気づくなんて、
すごく残念。

ま、
スピードは最も遅い、70キロだけどね。
(だって、それより速いと、怖いよ)

ということで
今、シウの右手はグラグラ。
こうしてキーボードを打つのも変な違和感がある。

明日になればカンペキな筋肉痛に襲われそうだ。

しかし、
明日は“狩り”。

そう恒例のイチゴ狩りに行く日よ。

右手を痛めている場合じゃない。
使えなかったら
パン食い競争スタイルで臨むしかないかも。

なんて、そんなことしたら確実に友達を失くしそうだ。


そんなことはさておき、
バッティングセンターって女子にはあまり縁がないかもしれない(?)けど
なんだかちょっと運動にもなるし
おすすめです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パーシー・ジャクソンとオ... | TOP | ハウスの中も寒い!・・・イ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記