★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ハウスの中も寒い!・・・イチゴ狩りに行ってきた

2010-03-09 20:50:46 | 雑記
先日の暖かさは異常かもしれないけど
この寒さもかなり異常。

でも雪に負けずに
予定通りイチゴ狩りに行ってきたよ。



前は章姫・女峰・紅ほっぺの3種類があった農園なのに
今回は紅ほっぺが無くなっていました。

なんでも
紅ほっぺは生育に時間がかかり、
こういう狩り場には向かないとのこと。
なるほどね。

でもシウは章姫が一番好きなので
大満足。

有無を言わせぬ食べまくり方で
今日も軽く100個以上は食べたと思う。

友人5人のハンターチームで行ったんだけど
妙に皆さんが競い合う雰囲気になって面白かった!

大きいのばかり食べていたから実質同じ量だ!
とか
ヘタ部分まで綺麗に食べたから私の方が食べているわ!
とか。

やはりハンティングは生きるか死ぬかよね。


最初は無口で狩りをしてたんだけど
そのうち満たされてくると
だんだんとおしゃべりも多くなるシウたち。
農園のおじさんに
「おしゃべりが多いよ~
 もっと真剣に食べなきゃ。」
と狩人として、注意を受けてしまった・・・


とはいえ、
このハンターガールズ、
次回狩りはサクランボか?
もしくはブルーベリーか?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初バット | TOP | 食事の予定だからね。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (しんちゃん)
2010-03-09 22:38:24
 男狩りじゃ?(爆)
返信する
いいなぁ (peteram)
2010-03-09 22:39:59
そういう綺麗な狩場に行きたい…
ところで、こっちは雪が降っていて寒いです。
返信する
しんちゃん (シウ)
2010-03-10 00:25:24
それ魅力。
返信する
peteramさん (シウ)
2010-03-10 00:26:33
こっちもですよ。
マイナス気温で激寒です。
しかも天候の悪さで
BSが映らない!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記