★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『夏物語』・・・韓流、いまだ健在なのね。

2007-02-09 18:45:01 | 映画
恐るべし。イ・ビョンホン!

シウもこの人って本当にイイ顔してるんだな~
と思いながら見てしまいましたが、
侮るなかれイ・ビョンホン。
映画館は満席だったのです!!!!!
(この辺りじゃあ、超異例)

今朝の特ダネでおすぎさんが言ってた
「くだらない映画みてないで、インディアン見なさい!」
って言ってたのがよぎりました。
おすぎさんは、『幸せの・・・』を例に出してたんですが。

色々なところから、
ちょっと覚えのあるようなエピソードを持ってきてる感じなのですが
途中、学生運動を弾圧する警察のシーンは怖かったです。

警察の取調べで彼女が供述をひるがえし
「知らない人です。」
と言ったところで
ソギョンの人生は決まってしまったんでしょうね。

ビョンホンはちょっと意気地なしのおぼっちゃんっていう役が合っていますね。
ペ様やウソン氏だと逞しすぎちゃいますもの。
ビョンホンていつ見てもなんだか七五三チックだと思うのはシウだけ?

そんなに好きで忘れられないんだったら
なんとかもっと早く探し出してくれよ、
って思ってしまいました。

夏物語
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々は反省からなる | TOP | お家探訪・・その1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画