★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

原宿 【デザイン・フェスタ・ギャラリー】

2009-11-30 22:37:28 | 東京
ずっと行ってみたいと思っていた
原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリーに行ってきたよ。

どこの壁も階段も何もかも
全然暇そうにしてないの。
すべての空間に“何か”ある感じが
すごく面白かった!

中庭っぽいところには
お好み焼き屋さんがあって
その匂いが妙に“アート”とマッチしているのも不思議だったよ。



  

  

こうしてみると
やっぱりピンクっぽいものが好きなシウは
そういう色合いのところで写真を撮ってしまうみたいだ。



一目惚れして
フクイヒロシさんというイラストレータの葉書や絵本を買ったり、
他には
スカル柄のモチーフの葉書を買ったりした。

大満足。


奇抜なはずの場所なのに
裏にあるから
どことなく昔の東京の路地裏っぽさがあったりして
印象的な空間だった。

おすすめの場所です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロフスキー 表参道 直... | TOP | レストラン タテル ヨシノ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東京