★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

寝耳に水・・?

2010-01-13 22:28:54 | 映画
サム・ライミ監督と制作サイドの確執らしいけど
ライミ監督降板とともに
トビー・マグワイヤも無くなってしまったみたい・・・。


トビー寝耳に水! 新『スパイダーマン』有力候補はアノ人!?

アメコミの主役たちって
わりとオサーン揃いだし
トビー、まだまだOkじゃないの?

それに
シウはロバート・パティンソンなんて好きじゃない。

ところで
トビー降板で
ピーター・パーカが高校生に戻るのなら
とうぜん、あの“ブサカワ”ちゃんこと、
MJワトソン役のキルスティン・ダンストも出ないんでしょうね。

今度のMJ役は誰かしら。

ヘイデン・パネッティーアとか
バネッサ・ハジェンズなんかはどうでしょう
バネッサといえば
ロバート・パティンソンよりも
ザック・エフロンが良いかも。
そうなると
ハイスクールミュージカル的になって
もう“苦悩する”スパイダーマンはいなくなるか・・・。


あ、でも
ブサカワを引き継ぐなら、
リンジー・ローハン、ミーシャ・バートンあたりかしら。
作品完成がだいぶ伸びそうだけど。


とはいえ、
シウの大好きなジェームズ・フランコも
これで影も形もなくなることになるんだろうから
シウはちょっと寂しいったらないです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減刑嘆願書 | TOP | HTBドラマ 『ミエルヒ』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画