★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『バイオハザードⅡ アポカリプス』 ネタバレも何も未理解

2004-09-28 16:12:47 | 映画/旧ブログ 引越中
森村桂さんの死のニュースで暗い気持ちだったので
頭を使わないでスキっとする映画を観にいきました。

バイオハザードⅡ アポカリプス

何の前知識もなく、
しかも前作も見ていなかったので、
本当にアクションシーンだけの為に観ていた感じです。
アリスと戦えるのはマックス・ゲバラ位でしょうね。

昔ゾンビ映画を観て、
「この手の映画はもう二度とみない!」と思っていたのに、
その後、『エイリアン』を観ちゃった時のような気分です。
でも、ゾンビシーンは昔観たものほどおどろおどろしくなかったかも・・。

あっという間でしたが、
感想はこれだけです。
最後もよくわかりませんでした。


一番自殺と遠い所にいるような感じだった
森村桂さんが
何故自殺しちゃったのだろう・・・。
本当に自殺なのかしら。
凡人のシウも64歳になったら
そういう衝動に駆られる事もあるのでしょうか・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中