★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ブリングリング」

2013-12-17 19:59:53 | 映画
ソフィア・コッポラの話題作、
「ブリングリング」を見てきた。


面白い、でも、最悪、でも、面白い

自分の力で生きることをまったくしていず、
人間としての感覚が、完全に欠如している。

私生活を露にされまくるセレブたち。
パパラッチが常に張り付き、一挙手一投足がネットを通じて配信される。
それを嫌だと思うのは当然だと思うが、
このティーン犯罪者たちは、それすら憧れている。
戦利品を掲げて写真を撮り、SNSにアップする。
まるで、何か冒険の旅にでも出たように。

彼らが特異なのは、いずれも裕福で愛情を注ぐ保護者がいるということ。
親が離婚しているとか、そういうのはあまり関係ないだろう。
ことはそんな単純な解答で分析できることではない。

でも、
ルブタンズ!という台詞には、
いたく感動してしまいました!


羨ましいぞ、パリス!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私が愛した大統領」 | TOP | 「ウォーキング・ウィズ・ダ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画