★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」

2013-12-21 20:55:39 | 映画
無類の恐竜好きなシウ。

この作品も、情報を聞いて以来、ずっと楽しみにしてた。

で、公開日に見に行ってきたのだけど。


「う~ん」


主役がパキリノサウルスという、草食で
試練を乗り越えて成長するっていう設定。
完全にお子様向け。

BBCアース制作なので勝手に期待しすぎてたんだな~。
これだと、
同じ草食を扱っているディズニーの方がまだ良し。

映像も「ゼロ・グラビティ」を2回も見た後で、
そこまで感心できなかった。

肉食恐竜の恐ろしさも描き切ってないし
餌を求めての大移動という厳しさも伝わってこなかったな~。

というか、
知恵がいくらあっても、
体が小さな恐竜が勝てるわけがない。
しかも王道勝負しているし。
そこが無理すぎ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブリングリング」 | TOP | 「ゼロ・グラビティー」 2度目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画